みなさん、こんにちは!

コンシェルジュのすがいです(*^^*)...

ぽよぽよクリニックでは、毎年夏休みの恒例イベントとして『キッザニアぽよぽよ』を

開催させていただいております。

今年は12名の小学生さんにご参加いただき、「楽しかったぁ!」と嬉しいご感想を

いただきました。

 

ドクター・ヘルスサポーター・スマイルクリエーター・コンシェルジュと4つの

お仕事体験をしていただきました(^^♪

 

【ドクターのお仕事体験】

どんな音がするかなぁ?

1 

 

【ヘルスサポーターお仕事体験】

赤ちゃんの体重を測りますよ~。そ~っとね。

1

採血体験!!針はないよ。

1

 

【スマイルクリエーターお仕事体験】

真剣にパソコン操作!!

1

 

【コンシェルジュお仕事体験】

吸入できるかなぁ?

1

普段できない事をしている子ども達の真剣な眼差しと、笑顔がとても輝いていました。

一緒に学び、一緒に楽しみ、あっという間の2時間でした。

この体験が子ども達の未来に、きっとプラスの影響を与えてくれると信じて、

来年も子ども達の素敵な笑顔に会えるよう頑張りたいです! 

1