こんにちは

わくわくアシスタント たくさです。

スマイルクリエイターはたさんがステキな作品を作りましたのでご紹介します(^^)

1

はたさんにインタビュー!

 

Q1.作ってみようと思ったきっかけは?


A1.これまでたくさんのペーパークラフトや折り紙を折ってきました。

いつかオリジナルの作品を作ってみたいと思っていました。

今回この「球体ポップアップカード」に出会い、ぽよぽよクリニックオリジナルの作品を

作ってみたいと思い立ち作成することにしました(^o^)

 

 

Q2.作成時間は?


A2.およそ1週間くらいです(^o^)

 

 

Q3.苦労した点は?

A3.ぽよぽよちゃんや文字の配置、切り抜く場所の選択、文字の切り抜きに苦労しました(*´◒`*)

 

 

Q4.見てもらいたいポイントは

A4.全部です!クリニックの玄関に置いてますので、是非手にとってじっくり見てもらいたいです。