こんにちは!

コンシェルジュのすがいです。

街がだんだんとクリスマスモードになってきましたね♪

イルミネーションは癒されますよね(*´▽`*)

今年はどこのイルミネーションを観に行こうかなぁと考え中です(*‘∀‘)

 私のおすすめスポットは、

☆広島の国営備北丘陵公園

☆プラバホール

☆松江テルサ

です。とっとり花回廊や大根島の由志園は行った事がないですがとても気になります。

 

ぽよぽよクリニックの院内のBGMもクリスマスソングになりました(^^♪

そして、今年は玄関にサンタさんとトナカイさんが登場しましたよ。

あ

あ

とても可愛いいですよ(●^o^●)

是非、受診や近くをお通りの際は観て帰ってくださいね。