こんにちは。ヘルスサポーターのえだねです。

10月の壁面担当でした。

ちょっと遅くなりましたが、クリニック内の様子をご紹介いたします。

 

まずは壁面です。

子どもたちには、おばけを自由に描いてもらいました。

壁に入りきらないぐらいたくさん描いてくれましたよ。

 2

どうですか?

みんなとっても個性的で楽しそうでしょう?

3

4

おばけたちのハロウィンパーティーですね。

 

 

また、今年は「インスタ映えスポットを作ろう!」というナイスなアイデアが飛び出しました。

受付の壁を利用して作ってみましたよ。

 1

こんな感じです。 

あれ?この仮装しているぬいぐるみはどこかで見たことが・・・

 

 

子どもたちも待ち時間に 仮装をして楽しんでくれていましたよ。 

5

みなさん、参加していただきありがとうございました。

 

ぽよぽよクリニックはすっかり秋模様です。

11月の壁面もお楽しみに。