対象

・松江市内の小学6年生12歳~64歳の方まで

(松江市以外にお住まいの方は必ず「住所地外接種届出済証」を事前に取得していただき、接種当日にご持参ください。忘れられると接種できない場合がございます)

・持病のない方(持病がある方はかかりつけ医療機関でお受け下さい)

・接種日の2週間以内に県外や国外の方と接触のない方(鳥取県はのぞく)

・接種日の2週間以内に新型コロナウイルス感染症、濃厚接触者と接触のない方

 ※アナフィラキシー既往者は当院ではできません(花粉症やアレルギー性鼻炎、アトピー、喘息は接種可です)

 

お願い

・予約のキャンセル待ちは行っておりません

・未成年の方は、保護者同伴でお願いします

 (待合室の三密を防ぐために、付き添いは1名のみとさせていただきます。ただし、高校生以上の方で保護者の同意のサインがある場合はこの限りではありません)

・予防接種当日は激しい運動はできません

 

日程

1回目と2回目の日にちのパターンが決まっております。

※2回目は1回目の3週間後の同時刻になります。時間変更はできません。

※新型コロナワクチンの前後2週間は、他の予防接種はできません。

※新型コロナワクチンは、今後の流行状況を左右する非常に重要なワクチンです。

 ワクチンの在庫管理を徹底して行うことで、より多くの方へ接種できます。

 そのため、ワクチンの廃棄を防ぐために全力で取り組みます。

 ご予約後の日程変更はできませんので、ご了承の上、ご予約ください。

 (1回目をキャンセルされますと、2回目も同時にキャンセルになります)

 

持参物

松江市からの案内をよくご確認ください。

予診票は必ずご記入ください。

1、予診票、接種券などは封筒のままお持ちください

2、母子手帳(未成年のみ)

3、本人確認のため、接種者本人の保険証をお持ちください

1~3のいずれかを忘れられた場合は接種できません

 

予約方法

完全WEB予約となります

 

総合WEB受付チェックオンにて予約を取る

※必ず総合WEB受付チェックオンにてメールアドレスのご登録をなさってください

予約完了メールが届く

予約日前日に、ご予約確認のメールが届く

※コロナ対策の設問に該当する方は、当院での接種はできません。

 

予約開始日 

2021年 8月 12日(木)