昨年の11月に患者様アンケートを実施致しました。今回はメールを送らせていただきWEB回答と致しました。

貴重なご意見や激励のお言葉をいただき感謝しております。

ご意見は、私達が忘れかけていた大事な事に気付かされ気持ちを新たに出来ました。
 
また、たくさんの激励のお言葉には元気をいただきました。「みんなで頑張ろう!コロナを乗り越えよう」と更に団結いたしました。

患者様のお声から、改善を急ぐことについは対応させていただいてます。

(対応事例)
患者様のお声: 電話が繋がりにくい
改善: 電話回線を増設  など


待ち時間では、モニタリングを数回実施し課題を探りました。キャスト一同、待ち時間短縮に向けて日々試行錯誤して努力をしております。

診療スタイルが変わり皆様にご不便をおかけしている点が多々ありますが、安心安全を第一に考え患者様に寄り添ってまいります。


ご協力ありがとうございました。